All topics are about Kazumasa Oda.

私の大好きなアーティスト 小田和正さん関連のブログです。

2023 5月23,24 こんどこそ君と 大阪城ホール

住吉神社

住吉神社

大阪城ホールのコンサートに参加。以前きたことありましたが、立ち見だったので今回

は楽ですね。1日目はスタンドの2列目、小田さんがよく見えて1度だけ、小田さんと

目があったような。(/ω\) 2日目は、その逆で、天井から近いところでしたが、全体

が見渡せて、小田さんが常にどこかにいるかわかるところだったので、それはそれで、

魅力的でした。この2日間も小田さんの声は調子よくのびやかで、素晴らしいパフォーマンスでした。せっかく大阪にきたので、観光もしました。画像は住吉大社です。