All topics are about Kazumasa Oda.

私の大好きなアーティスト 小田和正さん関連のブログです。

2023年 5月3日 4日 こんどこそ君と 福井サンドーム

福井サンドーム

ツアートラック

GW中に開催された福井サンドームでのコンサートに行きました。風を待ってからはじまり、また会う日までで終了しました。1日目がダイジョウブ 2日目がhello helloでした。みんなでいっしょに歌える歌は、久しぶりだったので嬉しかったですね。

その日は、すごく暑かったので、会場を待つお客さんたちも、日陰を探して座っている

方が多かったです。でも、ライブがはじまれば、そんな暑さも忘れました。小田さんの

パフォーマンス、バンドのメンバーのみなさまの演奏素晴らしかったです。小田さんの

ライブは何度でも行きたくなりますね。福井観光は、メガネミュージアム西山公園

いきました。