All topics are about Kazumasa Oda.

私の大好きなアーティスト 小田和正さん関連のブログです。

ドラマ10『正直不動産』の主題歌

NHKのドラマ10の正直不動産の主題歌に、小田さんの新曲 so far so good

に決まりました。小田さんの新曲、今から、聞ける日が楽しみです。❤

主演は、山下智久さんです。

so far so goodの意味を調べてみました。日本語にすると今のところ順調ですという

意味です。なんて、私にとって、タイムリーなタイトルなんでしょう。

1か月半くらい前、体調を崩して、8日間入院しました。その現状が、今のところ順調

ということで。小田さんの新しい曲は、不思議なことに、いつも、その時期の自分にと

って、タイムリーな曲が多くて、ずいぶんと、長い間、小田さんの曲に助けられてきま

した。この新曲も、今年のライブで聴けることでしょう。今から楽しみです。