All topics are about Kazumasa Oda.

私の大好きなアーティスト 小田和正さん関連のブログです。

2022年 こんどきみとツアー

3年ぶりの田さんのライブツアーが決まりました。\(^o^)/

小田さん、朗報ありがとうございます、」

今から、とっても楽しにしています。💛まず、その前に、チケットを

入手しないことにははじまりませんね。2022年も頑張ります。

コロナ禍で、今年も、無理なんじゃないかと思っていたところの発表だっ

たので、喜びは、大きかったです。今年は、せいいっぱい楽しみたい。

自分の地元はもとより、さいたま、福島1公演に行きたいなぁと思い

ます。どんな曲が演奏されるんだろう、想像するだけで、ワクワクします

ね。6月の福島をかわきりに、11月の横浜アリーナまで、小田さんには

身体に気をつけてがんばっていただきたいと思います。行けないところの

ライブでも、留守番組で、家から応援したいなと思っています。今年は

このブログの更新も、頻繁にできたらいいなと思います。